無料 デザイン サンプル制作、チラシ、カタログ

弊社は今年で21年目を迎え カタログ / 会社案内 / パンフレットなど、毎年多くの実績を重ねて参りました。それを可能にしているのは、経験豊富なデザイナーなどのスタッフがいるからです。

制作の打合せを行う際に多くのお客様より「デザインの品質は落とさないで印刷コストを抑えたい」とお伺いします。
弊社では お見積りを提出する際に 無料でサンプルのご提案をいたしますので、お客様に納得していただいています。

使用目的は「展示会での配布」、「営業ツール」、「製品カタログ」、「ポスティング」など様々なシーンで使い分けられますので、メールでのやり取りだけでは無く、お客様とのコミュニケーションを重視しています。

また ネット印刷を検討されているお客様より「入稿データの制作が分りづらい」とおききしますが、弊社では 入稿データだけの作業も引き受けています。

チラシ、カタログの印刷費用の詳細はこちらをご覧下さい。

上記は 完全データでご用意いただいた際の 印刷/校正作業の費用となります。また、「ロゴ制作」「撮影」「イラスト *著作権フリーは無料」などに関しましては ご相談ください。


その他「ポスター」「中綴じの冊子」「展示会用のパネル」「名刺」「社内封筒」などの印刷も行っていますのでご相談ください。

その他の費用に付いてはこちらをご覧ください。


ブログの運営:有限会社 プルシアンブルー
〒154-0002 東京都世田谷区下馬1-8-17
営業直接:090-2541-9888
担当:瀬戸
Mail:setof@ozzio.jp
WEB:prussian-bleu.jp

===========================================