3月から4月にかけて、家族から母親へのプレゼントとして、「花束」や「装飾小物」などの「キーワード」が増えだします。
そこで「母の日」にちなんで、注目したいキーワードを挙げてみました。下記は1位から4位までのアクセス数ですが、全体を通して母親には「花束」などが贈られケースが多く、「花屋」さんには大きなビジネスチャンスです。
「母の日」のアクセス数(4月のみ)は1,500,000アクセスで、驚きのアクセス数です・・・。
1位、母の日プレゼント:550,000アクセス
2位、プリザーブドフラワー:74,000アクセス
3位、カタログギフト:27,000アクセス
4位、花束:18,000アクセス
また5位以下の「キーワード」のアクセス数もございますので、お気軽にお問合せください。Googleの本部と連動して、出来る限り詳細にお応えいたします。
Googleアドワーズ広告担当者より・・・